タレント詳細

タレント名 | 原田充大 |
---|---|
生年月日 | - |
性別 | 男性 |
出身都道府県 | - |
タレントジャンル |
タレント モデル アーティスト 教授・講師・学者 芸術家 評論家・コメンテーター 作家・ライター |
身長 | 181cm |
言語 | - |
参考依頼価格 | 非公開 |
URL | INDIGO MODELS |
原田充大
ハラダジュダイ
<❶作曲家>
株式会社ソニーミュージックパブリッシングと専属作曲家契約を結び、主にゲーム音楽(ダンスマニアなど)・テレビ番組(テレビ東京のゴルフ番組)・CM(ヤマダ電機など)の楽曲を制作提供。
音楽制作の過程で自分の弱点に気づき、ソニーの関係者にお願いして、サウンドエンジニアとしての勉強を始める。現代音楽は、アレンジ・エンジニアリングで決まると考え、楽曲をどのように加工するのがベストなのかを学ぶため、現場で3年間勉強。現在は、自宅のスタジオで2024年10月に配信する5~6曲入りのミニアルバムを制作中。グラミー賞を目指し絶賛活動中!
~強み~
①クライアントニーズに的確にこたえることができる。プロデューサーやディレクターのフィルターを通すと、クライアントニーズを的確にキャプチャーできないため、ミーティングにはすべて参加し、行間から求められる楽曲ニーズをつまむことができる。
②オールインワンで対応できるので、全ての業務を一人で完結できる。
<❷気象予報士>
2013年3月に4%の合格率の中、合格。
女子ゴルフツアーの気象予報やテレビ東京の番組用の天気解析を担当。
テレビ局でのキャスターではなく、もっと深い気象学を学びたいと考え、日本IBMが買収したTWC(The Weather Company)で気象アナリストとしてスタートする。IBMには、ワトソンというAIがあり、そのAIの算出する気象データの品質管理をするのがメインであるが、それ以外に、気象ニュースや長期予報分析のヘッドラインなども英文で制作。
~強み~
①5年間で、長期予報に興味を持ち、専門的知識を持つようになる。世界的な気象(インド・日本・オセアニア)を担当することで、日本人の気象予報士とは違った視点で天気をとらえるようなる。
②世界の気象学者と触れることで、プログラム言語習得はマストと考え、JAVA,Javascript,HTML,SQL,CSSを習得。英文予報ができる。
<❸宅建士>
2023年11月資格取得 現在は、株式会社WANDYに不動産エージェントとして所属し、活動中。どのなニーズにも対応できる。
不動産業を選んだ理由は、生活の根幹である、本当に長く住める物件を紹介したいという志をもったこと。今後、老人が増える。それに伴い住まいの形も変わる。「賃貸VS購入」論争については、私なりに持論がある。
現在、管理業務主任と賃貸不動産経営管理士の資格の勉強もしている。
~強み~
①「賃貸」か「購入」かは主にその人の価値観に依存します。
デメリットについては誰も教えてくれませんので、そこの部分を解説できると思っております。
②日本全国どこでも家を探せます。エージェント業は、日本全国のエージェントと連携があるため、情報を集めることができます。
<❹ファイナンシャルプランナー>
2024年3月FP3級5月FP2級に合格。
実績はまだ浅いですが、経験データはたくさん保持しており、失敗しないライフプランを提案できます。
貯蓄ノウハウ・投資ノウハウに関しては、経験値あり。
~強み~
現在はFP2級ですが、様々な経験を通し、適切なアドバイスができます。
アメリカンエキスプレスにて、リスク管理部・マーケティング部に所属していた経験からも、リスクのとらえ方や回避の仕方などを説明することもできます。
お金との付き合い方については、持論があり、ハッピーな生活送るためには、どのような感覚を持って生きるべきかを提案できます。
気象予報士・宅建士・簿記2級などの資格やコンサルの知見を踏まえて、
他の人では案内できない視点でライフプランを提案できます。
<❺マーケティングコンサル・KPI分析>
株式会社パソナにて代表の下、新規事業の開発に従事、モニタリング事業で、わずか3か月で部署化に成功するなどの功績を遺す。
アメリカンエキスプレスでは、プラチナカードマーケティング・リスク管理・カスタマーサービスに従事。
コンサルティング業務において、現場に入ることを大切にし、3か月かけ分析を行い、会社ごとにOKR手法やKPI&KGI手法を導入し、適切にゴール設定・管理を行う。また、従業員のモチベーションを上げる。クリティカルなマインドやイノベーションマインドを養うなど「ワクワク」を育てる経営を浸透させていくなど、その会社にあったスキームを構築することを目標に、しっかりとコミュニケーションをとることで問題を解決。
国の補助金・給付金事業/東電のALPS処理水賠償業務のインフラ作りやKPI管理などへコンサルとして参加。主に、マニュアル制作・審査工程のKPI管理システムの構築、マインドセット、エスカレーション対応、ナレッジシステムの導入などで貢献する。
日本IBMでは、気象アナリストのほかに、ツール営業法を考案し、コンテンツを差別化することで、直接営業をしなくても、顧客をゲットする方法を模索し、オセアニア地区で2社顧客を獲得した。
<❻イメージモデル出演>

タレント名 | 原田充大 |
---|---|
生年月日 | - |
性別 | 男性 |
出身都道府県 | - |
タレントジャンル |
タレント モデル アーティスト 教授・講師・学者 芸術家 評論家・コメンテーター 作家・ライター |
身長 | 181cm |
言語 | - |
URL | INDIGO MODELS |
- -
- 3,500
- -
- -
MAGAZINE
-
MAGAZIN
MEN’S CLUB
OCEANS
GQ JAPAN
Free & Easy
MONOCLE
GOETHE
AERA STYLE MAGAZINE
2nd
ゴルフダイジェスト
BRIO
MEN’S JOKER
DIME
Goods Press
ENGINE
日経ヘルス
日経ヘルス for MEN
MEN’S BRAND
CLASSY.
VERY
Domani
STORY
STORY for COUPLES
Marisol
and GIRL
CLASSY. Wedding
MISS Wedding
美ST
美しいキモノ
オレンジページ
STAGE
-
SHOW
桂 由美
REGAL
NIKE GOLF
STOKKE
紳士服青山
高島屋
OTHER
-
CF
SUZUKI
CANADA DRY
日本リーバ
キリン
au
JR東海
mazda
日本製粉
サントリー
花王
JINS PC
SONY
永谷園
ポッカ
HONDA
ダンロップ
Microsoft
LG (韓国)
富士ゼロックス (韓国)
三菱自動車 (台湾)
TRY (韓国)
-
GRAPHIC
フィリップモリス
ANA
SONY
mazda
HONDA
丸井
大和ハウス
たまひよ
NTT docomo
マイラン製薬
DHC
千趣会
UNIQLO
コナカ
エイボン
GOODWIN
ホテルニューオータニ
CASIO
東芝
TOYOTA
GRAND SEIKO
au & NAVITIME
ファンケル
みずほ銀行
三井住友銀行
BEAMS
JINS
Nikon x PORTER
グンゼ
ベルーナ
-
OTHERS
JT (VP)
mazda (VP)
資生堂 (VP)
Panasonic (VP)
ホテルミラコスタ (VP)
DELL (VP)
BMW (VP)
QVC「マーガフェリチタ」「PIIANO」
フジテレビ「恋の勝ち組×負け組」
テレビ朝日「相棒」
テレビ朝日「Beau TV-VOCE」
ライブ「渋谷 EGG MAN」「横浜ベイホール」「DRESS AKB HALL」「四谷 LIVE INN MAGIC ワンマンライブ」「渋谷ウーム」
舞台 吉本劇団「DEEP BLUE」定期公演
劇団「あたま」公演 (座長)
京王百貨店
東武百貨店
松坂屋
三越
丸井
松屋
大丸百貨店
阪急百貨店
丸広百貨店