タレント詳細

原田充大

ハラダジュダイ

【 オファーカテゴリ 】
<❶作曲家>
株式会社ソニーミュージックパブリッシングと専属作曲家契約を結び、主にゲーム音楽(ダンスマニアなど)・テレビ番組(テレビ東京のゴルフ番組)・CM(ヤマダ電機など)の楽曲を制作提供。

音楽制作の過程で自分の弱点に気づき、ソニーの関係者にお願いして、サウンドエンジニアとしての勉強を始める。現代音楽は、アレンジ・エンジニアリングで決まると考え、楽曲をどのように加工するのがベストなのかを学ぶため、現場で3年間勉強。現在は、自宅のスタジオで2024年10月に配信する5~6曲入りのミニアルバムを制作中。グラミー賞を目指し絶賛活動中!

~強み~
①クライアントニーズに的確にこたえることができる。プロデューサーやディレクターのフィルターを通すと、クライアントニーズを的確にキャプチャーできないため、ミーティングにはすべて参加し、行間から求められる楽曲ニーズをつまむことができる。

②オールインワンで対応できるので、全ての業務を一人で完結できる。

<❷気象予報士>
2013年3月に4%の合格率の中、合格。
女子ゴルフツアーの気象予報やテレビ東京の番組用の天気解析を担当。
テレビ局でのキャスターではなく、もっと深い気象学を学びたいと考え、日本IBMが買収したTWC(The Weather Company)で気象アナリストとしてスタートする。IBMには、ワトソンというAIがあり、そのAIの算出する気象データの品質管理をするのがメインであるが、それ以外に、気象ニュースや長期予報分析のヘッドラインなども英文で制作。

~強み~
①5年間で、長期予報に興味を持ち、専門的知識を持つようになる。世界的な気象(インド・日本・オセアニア)を担当することで、日本人の気象予報士とは違った視点で天気をとらえるようなる。

②世界の気象学者と触れることで、プログラム言語習得はマストと考え、JAVA,Javascript,HTML,SQL,CSSを習得。英文予報ができる。

<❸宅建士>
2023年11月資格取得 現在は、株式会社WANDYに不動産エージェントとして所属し、活動中。どのなニーズにも対応できる。
不動産業を選んだ理由は、生活の根幹である、本当に長く住める物件を紹介したいという志をもったこと。今後、老人が増える。それに伴い住まいの形も変わる。「賃貸VS購入」論争については、私なりに持論がある。
現在、管理業務主任と賃貸不動産経営管理士の資格の勉強もしている。

~強み~
①「賃貸」か「購入」かは主にその人の価値観に依存します。
デメリットについては誰も教えてくれませんので、そこの部分を解説できると思っております。

②日本全国どこでも家を探せます。エージェント業は、日本全国のエージェントと連携があるため、情報を集めることができます。

<❹ファイナンシャルプランナー>
2024年3月FP3級5月FP2級に合格。​
実績はまだ浅いですが、経験データはたくさん保持しており、失敗しないライフプランを提案できます。​
貯蓄ノウハウ・投資ノウハウに関しては、経験値あり。

~強み~
現在はFP2級ですが、様々な経験を通し、適切なアドバイスができます。​
アメリカンエキスプレスにて、リスク管理部・マーケティング部に所属していた経験からも、リスクのとらえ方や回避の仕方などを説明することもできます。​
お金との付き合い方については、持論があり、ハッピーな生活送るためには、どのような感覚を持って生きるべきかを提案できます。​
気象予報士・宅建士・簿記2級などの資格やコンサルの知見を踏まえて、​
他の人では案内できない視点でライフプランを提案できます。​

<❺マーケティングコンサル・KPI分析>
株式会社パソナにて代表の下、新規事業の開発に従事、モニタリング事業で、わずか3か月で部署化に成功するなどの功績を遺す。​
アメリカンエキスプレスでは、プラチナカードマーケティング・リスク管理・カスタマーサービスに従事。​
コンサルティング業務において、現場に入ることを大切にし、3か月かけ分析を行い、会社ごとにOKR手法やKPI&KGI手法を導入し、適切にゴール設定・管理を行う。また、従業員のモチベーションを上げる。クリティカルなマインドやイノベーションマインドを養うなど「ワクワク」を育てる経営を浸透させていくなど、その会社にあったスキームを構築することを目標に、しっかりとコミュニケーションをとることで問題を解決。​
国の補助金・給付金事業/東電のALPS処理水賠償業務のインフラ作りやKPI管理などへコンサルとして参加。主に、マニュアル制作・審査工程のKPI管理システムの構築、マインドセット、エスカレーション対応、ナレッジシステムの導入などで貢献する。​
日本IBMでは、気象アナリストのほかに、ツール営業法を考案し、コンテンツを差別化することで、直接営業をしなくても、顧客をゲットする方法を模索し、オセアニア地区で2社顧客を獲得した。

<❻イメージモデル出演>
原田充大
タレント名 原田充大
生年月日 -
性別 男性
出身都道府県 -
タレントジャンル タレント
モデル
アーティスト
教授・講師・学者
芸術家
評論家・コメンテーター
作家・ライター
身長 181cm
言語 -
URL INDIGO MODELS
twitter
-
instagram
3,500
tiktok
-
youtube
-

MAGAZINE

  • MAGAZIN

    MEN’S CLUB

    OCEANS

    GQ JAPAN

    Free & Easy  

    MONOCLE

    GOETHE

    AERA STYLE MAGAZINE

    2nd

    ゴルフダイジェスト

    BRIO

    MEN’S JOKER

    DIME

    Goods Press

    ENGINE

    日経ヘルス

    日経ヘルス for MEN

    MEN’S BRAND

    CLASSY.

    VERY

    Domani

    STORY

    STORY for COUPLES

    Marisol

    and GIRL

    CLASSY. Wedding

    MISS Wedding

    美ST

    美しいキモノ

    オレンジページ​

STAGE

  • SHOW

    桂 由美

    REGAL

    NIKE GOLF

    STOKKE

    紳士服青山

    高島屋​

OTHER

  • CF

    SUZUKI

    CANADA DRY

    日本リーバ

    キリン

    au

    JR東海

    mazda

    日本製粉

    サントリー

    花王

    JINS PC

    SONY

    永谷園

    ポッカ

    HONDA

    ダンロップ

    Microsoft

    LG (韓国)

    富士ゼロックス (韓国)

    三菱自動車 (台湾)

    TRY (韓国)​

  • GRAPHIC

    フィリップモリス

    ANA

    SONY

    mazda

    HONDA

    丸井

    大和ハウス

    たまひよ

    NTT docomo

    マイラン製薬

    DHC

    千趣会

    UNIQLO

    コナカ

    エイボン

    GOODWIN

    ホテルニューオータニ

    CASIO

    東芝

    TOYOTA

    GRAND SEIKO

    au & NAVITIME

    ファンケル

    みずほ銀行

    三井住友銀行

    BEAMS

    JINS

    Nikon x PORTER

    グンゼ

    ベルーナ​

  • OTHERS

    JT (VP)

    mazda (VP)

    資生堂 (VP)

    Panasonic (VP)

    ホテルミラコスタ (VP)

    DELL (VP)

    BMW (VP)

    QVC「マーガフェリチタ」「PIIANO」

    フジテレビ「恋の勝ち組×負け組」

    テレビ朝日「相棒」

    テレビ朝日「Beau TV-VOCE」

    ライブ「渋谷 EGG MAN」「横浜ベイホール」「DRESS AKB HALL」「四谷 LIVE INN MAGIC ワンマンライブ」「渋谷ウーム」

    舞台 吉本劇団「DEEP BLUE」定期公演

    劇団「あたま」公演 (座長)

    京王百貨店

    東武百貨店

    松坂屋

    三越

    丸井

    松屋

    大丸百貨店

    阪急百貨店

    丸広百貨店​

更新日:2024/12/13